ダイエットを決めたけど鉄板焼きと英検受かった | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

12月から1月まで体調悪いのに食べる事は食べたのでかなり肥えたガーン

いや。ほんと、やばい。ただのデブ。

プロレスラーにしか見えない。

お風呂上がった後のボサボサヘアなんて、史上最強みたいに見える。


よしダイエットだ!

と決めたところで、

私の誕生日ランチのお誘い。

ランチだけなら良いかと、いそいそお出かけ。


ショッキングピンクのコートがお気に入り口笛

この私を見かけたら声をかけて下さいねニコニコ


久々に会う10個上の友達なので、すごく嬉しい。

私の顔を見て、顔色悪い体調悪いの?とすごく言われた。太ったから顔色もやばいのかな。それか太って顔のほっぺに線ができてるとか?ネガティブ


さて、気を取り直して、



デザートもここで出たのに、



ラウンジ行ってまたケーキセット真顔


ダイエットはこの後からにしましたお願いお願いお願いお願い


おいしいご飯と会話でした。

ラウンジのお茶の時に息子の英検合格速報を確認したら、合格してて嬉しかったウシシ

今回は冬休み遊び呆けて、勉強していなかったので受かる気は正直していませんでしたえーん


よくがんばりました!



息子が私のバックを持ってくれました。


ありがとねラブ


やはりこれを買おうか、、