沖縄の好きな場所 | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

暖かいからか、、

息子の風邪は治るし、私も体が辛くないー。


ベランダで夜は暗い海を眺めたり、朝早起きしてコーヒー飲みながら、海風に当たったり、、



朝ごはんはもりもりの朝食を爆笑



こちらのホテル、那覇空港から車で7分くらい!

ロワジールホテル那覇です愛

ここは冬も室内プールがあり、しかも温泉付きニコニコ

朝ごはんがとても美味しいホテルなのですニコニコ

パンをホテルで焼いていて、紫芋のパンやドラゴンフルーツのパンをトースターで焼くととっても美味しいのですよーブルーハート


温泉もすごくトロトロで、少しカサついた肌もトロッとしてくれてすごく大満足。


ホテル代もリーズナブルなので、1泊でふらっと行く時にはここにしてますね。


大絶賛ホテルです笑い

周りにはスーパーもあるので良く買い出しをする私としてはとても助かります


国際通り近くで息子がまたガラス作りをして



さて、帰りは綺麗な富士山を機内で見ながら


大東寿司を食べながら(また大東寿司)



東京に帰ってきました。


ふぅー

今回のお土産。

カップは息子が作ったものではなく、新たに買ったもの。息子はガラスに限ってはこのカラーが好き。

ピアスは母と私へのお土産流れ星

パイナップルのお皿可愛すぎ。


自己満足なお土産のUPごめんなさいOK


息子も私も元気になりましたーチョキ