銀座のアポロでランチとエルメスカルメンチータ | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

朝から父の会社の申請書類をやってから、友達とランチに行きましたキメてる

彼女とは勤めている会社員のセミ同期ですが、ずっと仲良し。 


銀座の東急に入っているアポロに行きましたキラキラ

ここはよく行ってるなー。




私的には量は少ないけど笑おしゃれな感じで美味しい。

会社の話をしたり、これからの私たちの人生について話したり。

やっぱり昔からの友達や会社の人って、ザ自分だけの話をしてくれたり、聞いてくれたり、1人の私として付き合えるのが嬉しい。。


やはり息子のこと中心な毎日だから、息子のママでいることが多いもんね。


父の会社での取引先との打ち合わせでは私の役職が常務なので、常務とか呼ばれて本当に居心地悪い爆笑

こんな小娘にって、、、

もう小娘じゃないお年頃でしたね無気力


役職に見合うような強い女でいたいけど、今日はかわいいピコタンニコニコ


エトゥープですねー。18だとあまり物はいらないですね。カルメンチータってまだ日本で売ってますか??これも昔たくさん書いましたー。


たまにの息抜きタイム。

今週は何となく疲れました指差し

みなさん良い週末をラブ