エルメスを持つことの意味 | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

今日はお出かけでしたが、ランチが予約して行ったにも関わらず激混み待たされ、デザートも30分待たされたり、パンも出てこなかったり散々な思いをしましたー。


久々に出したエルメス馬



ロデオがどこかにいきたがってるー泣き笑い


ランチは有楽町駅前のとっても繁盛しているお店なのですが、以前からあまり接客はよくないガーン

このレストラン特有の内輪だけで盛り上がった、俺たち私達サイコー!

と言う雰囲気のするお店なのだが、、

多分もう私の年ではごちゃごちゃしすぎなお店なのだと思うキメてるガーン





和食は落ち着いた気持ちでご飯食べれたり、古い歴史のあるフレンチもゆっくり食べれてサービスもちょうど良いタイミングなので、、このお店がトレーニングが必要という事なのかなぁ。


なのでホテルのご飯はやはり安心なのですよね。

やはり落ち着ける事ももサービスもお金を出して買うことということがよくわかりました赤ちゃんぴえんあと私が歳をとったのもキョロキョロ


バーキンを持つくらいならやはりそれなりのお店に行こうと決めた40代の私でしたニコニコ


こちらのエテュセ。プラザさんで見つけたのですが、すっごいウル艶になりますね目がハートびっくりして即買いしました