少し早いけど息子のモンクレール | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

香港のモンクレールに息子のダウンを予約した。
昨年は私の黒を見て、来年は黒にする!と言っていたのだけど、予約する際に聞いたらやはり赤が良いとデレデレ
昔から赤が好きなので、歴代のモンクレールは赤。一度だけ1歳から2歳の時に黒を着たこともあったな。

これはその頃の写真ちゅー
小さかったなあ。可愛かったなあ。
モンクレール黒でも可愛いけどな流れ星

ヨーロッパ以外で買うとはモンクレールは本当に高いガーン
息子が生まれる前はイタリアのアウトレットでばかり買っていたので、かなりお安かったなあーと昔を思い出すえーん