- 前ページ
- 次ページ
先日、友だちとお洒落カフェ&カラオケ行ってきました~

カフェのワンプレートランチ最高!(*^^*)
優柔不断で決められない人にはもってこいですよ~\(^o^)/
「ご飯食べたい。米!米!
」
「あ、でもパンも食べたいかも。
」
「いや、麺もいいなぁ…
」
なんて迷っちゃう人にオススメ
ワンプレートに、全部ありますから

ちらし寿司、焼きそばパン、パスタ。
すごい組み合わせ(゜▽゜*)
でもなんだか得した気分♪♪
それぞれの量がちょーーど良いんです。
ペロリといただきました
(^q^)
副菜もいろんな種類あって楽しい(^^)
パンケーキもおいしかった(♥´罒`♥)bb
ふわふわしてて厚みがあって。
生クリーム山盛り☆
トッピングのいちごウマッ!!!アマッ!!!!!!(*゜Q゜*)
友だちとシェアしていただきました♪
生クリームが甘さ控えめで嬉しかった♡
ワンプレートランチ食べた後でも、、ペロリ!
カフェを出て、街をプラプラ~
そしてカラオケへ♪ヽ(●'v`)ノ
友だちが[怒濤のB'zメドレー]入れてくれました(笑)
裸足の女神とかLOVEPHANTOMとか、もう一度キスしたかった とかとか…たっぷり歌って、ラストと思われるultra soulのメロディーが流れたんで、気合い入れてウルトラソウルッ!!したんですよ。
でもね、ultra soul…シメじゃなかったんです。ww(-ε-*)
ultra soulの次の、ALONEがラストだった(◎-◎;)
張り切って「ウルトラソウルッ!ハイッッ!!」して振り上げた腕をゆっくりおろして、しっとりALONEを歌うなんて!!笑笑
冷や汗ものでした。
178風な人。('-'*)フフ
↓↓↓
〆は、秦基博『アイ』LIVEver.
(,,• •,,)キュンキュン♡
秦さん見ながら気持ちよく歌えました(*´╰╯`๓)♬
最近、いろんなモヤモヤが溜まってたんで、
良い気分転換になりました

ありがとう~╰(*´︶`*)╯♥
Android携帯からの投稿


カフェのワンプレートランチ最高!(*^^*)
優柔不断で決められない人にはもってこいですよ~\(^o^)/
「ご飯食べたい。米!米!

」「あ、でもパンも食べたいかも。

」「いや、麺もいいなぁ…
」なんて迷っちゃう人にオススメ

ワンプレートに、全部ありますから


ちらし寿司、焼きそばパン、パスタ。
すごい組み合わせ(゜▽゜*)
でもなんだか得した気分♪♪
それぞれの量がちょーーど良いんです。
ペロリといただきました
(^q^)副菜もいろんな種類あって楽しい(^^)
パンケーキもおいしかった(♥´罒`♥)bb
ふわふわしてて厚みがあって。
生クリーム山盛り☆
トッピングのいちごウマッ!!!アマッ!!!!!!(*゜Q゜*)
友だちとシェアしていただきました♪
生クリームが甘さ控えめで嬉しかった♡
ワンプレートランチ食べた後でも、、ペロリ!
カフェを出て、街をプラプラ~
そしてカラオケへ♪ヽ(●'v`)ノ

友だちが[怒濤のB'zメドレー]入れてくれました(笑)
裸足の女神とかLOVEPHANTOMとか、もう一度キスしたかった とかとか…たっぷり歌って、ラストと思われるultra soulのメロディーが流れたんで、気合い入れてウルトラソウルッ!!したんですよ。
でもね、ultra soul…シメじゃなかったんです。ww(-ε-*)
ultra soulの次の、ALONEがラストだった(◎-◎;)
張り切って「ウルトラソウルッ!ハイッッ!!」して振り上げた腕をゆっくりおろして、しっとりALONEを歌うなんて!!笑笑
冷や汗ものでした。
178風な人。('-'*)フフ
↓↓↓
〆は、秦基博『アイ』LIVEver.
(,,• •,,)キュンキュン♡
秦さん見ながら気持ちよく歌えました(*´╰╯`๓)♬
最近、いろんなモヤモヤが溜まってたんで、
良い気分転換になりました


ありがとう~╰(*´︶`*)╯♥
Android携帯からの投稿
今更ながらゲットー\(^o^)/
そして久々更新ー\(^^)/
いーつだってー
びゅーてぃふぉー
びゅーてぃふぉー
うんうん。良い声(*^^*)

だーれより きっと きみがすきさ ベイベ
うんうん。うんうん!!

ピエロチックすき━(*´∀`*)━ !!!
秦きゅんー♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
やっぱりYouTubeで聴くだけじゃ足りないわ!
さかいゆうさんも秦さんにメロメロなんだね(*^^*)♪
Sっ気ある声がたまらなーい


Android携帯からの投稿






