先日、友だちとお洒落カフェ&カラオケ行ってきました~ニコニコ音譜


カフェのワンプレートランチ最高!(*^^*)





優柔不断で決められない人にはもってこいですよ~\(^o^)/

「ご飯食べたい。米!米!割り箸おにぎり
「あ、でもパンも食べたいかも。食パンラブラブ
「いや、麺もいいなぁ…ひらめき電球

なんて迷っちゃう人にオススメ合格

ワンプレートに、全部ありますからナイフとフォークキラキラ

ちらし寿司、焼きそばパン、パスタ。

すごい組み合わせ(゜▽゜*)
でもなんだか得した気分♪♪

それぞれの量がちょーーど良いんです。
ペロリといただきましたナイフとフォーク(^q^)

副菜もいろんな種類あって楽しい(^^)




パンケーキもおいしかった(♥´罒`♥)bb


ふわふわしてて厚みがあって。
生クリーム山盛り☆
トッピングのいちごウマッ!!!アマッ!!!!!!(*゜Q゜*)

友だちとシェアしていただきました♪


生クリームが甘さ控えめで嬉しかった♡

ワンプレートランチ食べた後でも、、ペロリ!




カフェを出て、街をプラプラ~


そしてカラオケへ♪ヽ(●'v`)ノカラオケ


友だちが[怒濤のB'zメドレー]入れてくれました(笑)
裸足の女神とかLOVEPHANTOMとか、もう一度キスしたかった とかとか…たっぷり歌って、ラストと思われるultra soulのメロディーが流れたんで、気合い入れてウルトラソウルッ!!したんですよ。


でもね、ultra soul…シメじゃなかったんです。ww(-ε-*)

ultra soulの次の、ALONEがラストだった(◎-◎;)


張り切って「ウルトラソウルッ!ハイッッ!!」して振り上げた腕をゆっくりおろして、しっとりALONEを歌うなんて!!笑笑


冷や汗ものでした。



178風な人。('-'*)フフ
↓↓↓





〆は、秦基博『アイ』LIVEver.







(,,• •,,)キュンキュン♡


秦さん見ながら気持ちよく歌えました(*´╰╯`๓)♬







最近、いろんなモヤモヤが溜まってたんで、
良い気分転換になりましたニコニコアップ


ありがとう~╰(*´︶`*)╯♥





Android携帯からの投稿



今更ながらゲットー\(^o^)/

そして久々更新ー\(^^)/



いーつだってー

びゅーてぃふぉー

びゅーてぃふぉー


うんうん。良い声(*^^*)キラキラ






だーれより きっと きみがすきさ ベイベ


うんうん。うんうん!!ドキドキ
ピエロチックすき━(*´∀`*)━ !!!

秦きゅんー♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
やっぱりYouTubeで聴くだけじゃ足りないわ!


さかいゆうさんも秦さんにメロメロなんだね(*^^*)♪

Sっ気ある声がたまらなーいラブラブ!恋の矢






Android携帯からの投稿