姪っ子へ、3月7日お誕生日おめでとう | 占いの天使

占いの天使

自分が困ったときに訪れた占いの先生方のお話です

姪っ子が私のブログを楽しみにしてくれていることを、私も嬉しく思い、できる限り更新して頑張ろうと思っています。


今日は姪っ子の誕生日。元気に学校に行ったことでしょう家


姪っ子との会話はいつもおもしろい音譜


私は、あまりに自分の思うとおりにならないことばかりで、前世でとんでもなく悪いことをしたからこうやって哀しみの人生を送らねばならないのかもしれないとすら思ってしまうのです・・・。


私から見て姪っ子は自分の気持ちに正直で、自分に絶対の自信があり、自分が大事な人間であるとわかっていて、両親より愛情を注いでもらっているとわかっている、私とは真逆の人間なのです。


彼女が我が家に泊まりに来ることになった日、私は浦和パルコで手相を見てもらうことを提案したのです。すると、彼女は即答で返答してくれました。「イヤ!これからどうやったって生きていかなくちゃいけない自分の人生を、なんで今知らなきゃいけないの?生きていく楽しみがなくなるわ!」「Oh Mly God!ショック!


姪っ子の強さはここにあるのです!!本当にチャーミングな女の子。誰に何を言われても自分の気持ちがぶれない強さを彼女はすでに備えているのです。学校でも、なかなか彼女と気の合う友人はできないかもしれません。しかし、自分がどんなに素晴らしい人間かわかっている姪っ子は、きっと、世界のどこかで姪っ子でないとできない仕事に巡り合い活躍する使命をもって生まれてきていると私は信じていますチョキ


これからも健康で、自分の気持ちに素直に、そして、小さなことにも感謝する気持ちを忘れないで毎日を送ってほしいです。


今はお金がなく贈り物を買ってあげられなく申し訳なく思っています・・・。そんな叔母からのお誕生日に寄せるメッセージでしたラブラブ


姪っ子よ、お誕生日おめでとうケーキ