日本に来ました!今月は本番はないのですが、やることがいっぱい!毎日を大切に、練習もいっぱいいっぱいして、どの舞台でも目一杯色鮮やかな音楽を奏でられるようにしたいなーと☘️🫧



考えたら暖かい季節に日本にいるのはコロナ禍以降初めて!春と秋が好きだけど、私が私らしいのって夏だなって😂✨



と言うわけで、国内乗り換えの際友人たちが朝ごはんを食べに浜松町まで来てくれました💓大学は東京だったので、東京にももっと出入りできるようになれたらなーと🕊🧡💛



と言うわけで、わたしは元気です!!!

いいね下さる皆様ありがとうございます!!!

元気もらってます✨


あそうそう、その数時間まさかの快晴に恵まれて東京タワーがすごい綺麗でした😍エッフェル塔大好き女子の心をもつかむ東京タワーは流石ですね✨






さて、私はどれでしょう。

当たられた方は明日運気があがってるかもしれません。