まさかのこのカテゴリーの記事です!(自分でもびっくり、笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


トリさんと親子バレエに通ったのが3年半ほど前。ずっとレッスンに通いたい思いはありつつ…なかなか思いきれずにいました。(時間&体力的なこととか・場所とか費用とか…ねぇ?)


春に仕事が一段落し、とあるカルチャースクールの案内を見て、「よし!やってみよう!」とスイッチが入りました。前職はわりと体を動かす業務内容だったので、仕事はひと休み中、通勤もなくなり、時間はたくさんあり…単に危機感のようなものが泣き笑い


レッスン着などほぼ手離していたので、

◯バレエシューズ

◯タイツ

◯Tシャツ

は新調。巻きスカートとカバーパンツはありました。



(画像はお借りしました)


バレエのウエアって見るだけでもテンション上がります指差し


体験→入会し、数回レッスンに参加しましたが、バーレッスンですら笑っちゃうほどついていけません。足を引っ張ってごめんなさーい!と思いつつ、帰り道は毎回なんともいえない充実感。


ひとまずの目標としては、

『ケガをしにくい体をつくる!』です。

ハードルは低めに…週1回、楽しく続けたいと思います飛び出すハート


この春から始めたよ〜のお話でした!