バーキン、ケリーを手に入れる為の近道はある⁈ | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

皆様こんにちは🌸

 



今日はエルメスでバッグを手に入れる為の

近道はあるかどうかについて

考察してみようと思いますニコニコ

(ですが一個人としての考えですので

話半分で聞いて頂けますと幸いです🙏)

 

 

そして経験談となってしまいますが、、、

私自身が感じている事だけを

元に先に結論を

申し上げさせて頂きますと、、、

近道、あると思いますニコニコ

 

 




、、、ですが!

 




皆様が求めていらっしゃる答えではない

と断言出来ますので、、、

続きを読まれるかどうかは

答えに期待しないでいて下さる方のみ

読み進めて頂けますと助かりますオエー

 

 



 

さて飛び出すハート

エルメスがお好きな方は

エルメスのどの製品が一番お好きでしょうか?

 

 

やはりバッグでしょうか?

 

 

それとも他の御品物、

例えば

シルク

シューズ

プレタ

これら辺りでしょうか?

 

 

私自身、今まで周りのお話を伺う限り

ほぼ皆様バッグにご興味があり

未だかつてバッグを購入せず

他の御品物のみご購入される方には

お会いした事がございません。。。オエー

 

 

やはりエルメスのバッグの人気は絶大で

エルメス好きの方は

 

 

バッグとプラスアルファ

 

でシルク、シューズ、プレタ等が

お好きなのではないかな?と思いますニコニコ

 

 

 

エルメスでバッグ以外のお買い物を

楽しんでいる際には

そこまで大きな心の負担は

ないかと思うのですが

ひとたびバッグの事となりますと。。。魂が抜ける

一番欲しいバッグを手に入れるまでの

先が見えない長い旅路の始まりでございます。。。

 

 



その旅路が暗く苦しい物にならない為の

対策?近道?がもしあるのなら

知りたいですよね!!

私も是非知りたいですニコニコ

 

 

 

 

ですが、、、

そんな万人に通用する明らかな近道はなく、、、

かと言って

全くの近道が無い訳では

無いと思いますキョロキョロ

(どっちやねん)

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスのバッグ以外の

ファンになる事!!

 

 

 

 

これに尽きるかと思います。

(ごめんなさい、一生懸命考えても結局

この答えに行きつきました不安)

 

 

 

私は幸いにもシルクが大好きですので

バッグは割と気分転換?的な気持ちで

購入している気がいたしますニコニコ

(ですが、、、!!シルクはシーズン毎に好みが偏ってしまうので、最近はどちらかと言うと革製品に比重が移ってきてしまってる気が。。。不安)

 

 

 

好きな事をしていると

あっという間に時間が過ぎてしまう

まさに相対性理論飛び出すハート

アインシュタインの出番ですよだれ

(多分、そうでしょう)

 

 

 

ですが、もし、

ここまで読んで下さっている方が

バッグ以外には

エルメスの商品にそんなに興味が無い。。。

と言う様な場合でしたら、、、悲しい

 

 

時間も労力もタイミングも調節できる

専門店での購入はとても理にかなった

賢い選択だなと

個人的には思っておりますニコニコ

 

 

お金はその分上乗せされてしまいますが

 

 

究極の話、

死に面した際

 

 

どちらかをあげます。 

100億円か1年間の時間、

あなたはどちらを選びますか?

 

 

と聞かれましたら

多くの方が時間を選ばれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

どうしても日々の生活では

お金を優先しがちなのですが(自分比)

自分が幸せと感じる時間を基準に

決断する事も時には大切なのかもしれません看板持ち

 

 

 

ちなみに私のファーストケリーは

知人を通して、欲しいスペックピッタリの物を

あっさりプラスアルファの対価をお支払いして

購入致しました指差し

何故なら自分のペースで

お買い物をしたかったから爆笑

(エルメスのペースに合わせる心のゆとりが無かったので)



その後、本格的にシルクにハマりましたので

バッグの事を考える事は少なくなり

心の余裕を持ってエルメス、そして

エルメスのバッグを楽しめるようになりました。

 

するとシルクを楽しんでいるので

相乗効果からか?

多くの店員さんからも

シルクが好きな人との認識で覚えて頂き

あっという間に次のバッグの紹介時期が

訪れる。。。そんな感覚でございますニコニコ

ですので、ある意味(シルクで散財はしますが)

エルメスのシルクにハマった

私はとてもラッキーなんだと思います。

 

 

 

 

、、、と言う訳で

当たり前すぎる内容でしたね、、、驚き

ガッカリさせてしまった方、ごめんなさい🙏

 




ですが、こんな道のりでエルメス道を

進んでいる者もいる、、、との気持ちで

書かせて頂きました。


今後、今度こそ(←!)有益な

気づきがありましたら

シェアさせて頂きますね飛び出すハート




皆様にベストな近道が見つかります様にと

陰ながら祈っておりますにっこり

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 

 



一つ手に入ると次も欲しくなる、まさに魔法の袋🧙


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨