わーい。昨日の夜は、相方と、大好きなS氏と三人で、お店のもよう替えをしました。棚をひとつ増やして、なんだかお店屋さんらしくなったなぁ~。


 眠ったのは今朝の4時、38度1分の熱・・でも、心はとぉっても元気。娘ちゃん(大きいほう、インターナショナルスクール)は、授業のいっかんでお花見ピクニック。今朝は、パパさんが日本スタイルのお花見弁当を作ってくれました。

 娘ちゃん(小さいほう、ぴかぴかの一年生、私立小学校)は、始まったばかりの学校生活、お弁当、今日は一人お花見弁当で、おめでたい感じ。


 お店の看板工事も無事終了し、お天気もよく、なんだか前向きな気持ちになれる今日なのでした。


 夏には、飲み物をおだしできるカフェコーナーを作ろうと計画中です。少しずつ一歩一歩進んでいかなくっちゃ。


 17日は、広島インターナショナルスクールフェスティバルに参加させていただきます。タップダンス?でも乱入。毎年沢山の方々にお出会いできるので、お近くの方々、是非遊びにいらしてください。


   coffee beans shop Granny でした。