ポイント貯まった! | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ポイントポイントってうるさいよ
って感じかもですが真顔


最近、パタパタとポイントが貯まる〜✨
もちろん、何年もかかったのもあれば、
今回のように半年で貯まったものもあります。


大好きなベトナム料理店
カムオーンのポイントカードが
一杯になりました🎉🎊🎉🎊


半年で10回ランチに行ったってことね❣️


できれば週1回を目指してるから
そんなもんかな口笛


初めて汁なし混ぜ麺に!

挑戦しすぎた感がありました…😅





初めて行くって人達と一緒に行ったら

めっちゃ美味しいって🥰



1人は鶏肉のフォー。

1人はカリーガー(カレー)。

それぞれに感動してたようで

お店のファンとしては嬉しいニコニコ



いつも悩むことなくセットを頼んでたから

ごはんいらないってできるとか(-100円)

デザートいらないってできるとか(-50円)

デザートだけ足せるとか(+50円)

知らないことがたくさんあった泣き笑い



でも、ご飯もこんなだから↓

美味しくて外せないんですけど。






たしかに、いつも満腹だし😅

少食の人には多いかもね…



夜も行こう✨という話が

実現するといいな💕



かなーり前に1度だけ夜に行ったけど

割と本格的だから苦手な人は

全然食べれてなかった😇



私は好きだから平気だったけど

ベトナム料理は

事前の確認は必須ですね!

パクチーが苦手な人もチラホラいるし。



ここには基本ひとりで来てるから

2週連続ワイワイできて

楽しかった〜飛び出すハート



さて、貯まったポイントは

次のランチで使うか

いつかのディナーで使うか…



どうしましょ⁉️


爆笑