北浜でカレーからのお茶♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


北浜シリーズです💫



暇になった連絡をしてたから
友人が声かけてくれました💕


急だったし
こちらからは言えなかったから
なんともありがたい✨✨✨


オープン前から待ち構えて
コロンビア8北浜本店へ❣️


いざ!




キーマカレー
グレープフルーツジュース付き
1,000円



おぉ…‼︎

めっちゃ辛そうに見えるけど

ちょい辛程度でちょうど良かったです💕


そんなに辛いのは苦手なので

ひと安心🥰


ゆっくり食べたつもりだけど

出てきてから20分もかからず完食!


カウンター席もいつのまにか埋まり、

並びも出てきたので

すぐに出ました。


ほぼほぼ男性の1人客ばかり。

…だから1人では行きにくいんだよね、

カレー屋さん。。


量的には少な目と感じたけど

スパイスで満たされた感じです😋



男性は、これで足りるものなの??



東京駅にもあって

もうすぐ新宿店がオープンするらしいです!



以前住んでた近くにも、

お店があって、気になってたけど

どうしてもひとりで入れなかった。



一度友達と来た時は、めちゃ行列

してて断念。(これ2019年でした…!)



そんなこんなで

かれこれ数年越しだったので

食べれたことに満足です口笛



でも、ひとりで行けないから

リピは無いかな…



店員さんはフレンドリーだから

大丈夫そうではあるんだけども。

平気な人には平気かと♡



誰かに行きたいと言われて

また行くことがあったら

次はミックスを食べてみたいな✨





ランチが
1時間もかからず終わってしまった😅


では、いつものブルックリンへ❣️

まだ食べるんかーい‼️
スコーンつけてみました口笛




夏に一度は

ブルックリンのアイスラテ飲みたい♡



移転して昼休みに買いにいけないのが

悲しいです…



やっぱり美味しい❤️



2.5時間程いたかも?

まったりさせていただきました✨



北浜駅でお別れ。

また今月会えるからね💕




電話したら、大丈夫とのことで
急遽、美容院へ行くことに。


最近、直前電話スタイルばかりです🙏
予約が苦手なんですよ。。。


久々にシャンプーの神に
やってもらえて、ついてました✨✨✨


本気でマッサージが上手すぎて
頭も肩も背中も最高に気持ち良くて!
これが無料なのがおかしいと思うほど!


当たりだわ〜❤️
全てはタイミング次第です口笛


ちょっとだけカットしてもらいました。
(そっちがメインなことを忘れる)



で、夏休みだし

このまま帰ったらダメな気がして


大好きなパン屋さん、

西長堀のブランジェリP&Bへ。


でも何回行っても迷うんです💦

ご近所に住んでた時も、

それ以降も

1発でたどり着いたことがないお店。



夕方だから、もうほとんどパンが無くて

残ってるものから、2個買いました。

→翌朝食べたけどやっぱり美味しい❤️



で、近くに神戸スパイスあったなぁと

思い出して買い物。



米とカシューナッツを

カレーの復習用に!



ドリンクおまけでくれました✨

優しい店員さん🥰ありがとう!



ストレージが満タンで

もう写真が撮れません💦💦💦



そんな4日目でした飛び出すハート