買ったもの♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


鎌倉のkaiさんのお店で
買ったものです🥰


くしまけんじさんのジャム♡

桃とパッションフルーツ🍑

甘くて美味しかった〜💕




ヒーリングセット的な♡

これは絶対に買いたかったもの😍



クリスタルチューナー♡
 神聖な音色がします


レムリアンシード♡

 バーコードがあるらしい!


パラサント(香木)♡

 めっちゃ好きな香り





アフリカのローズクオーツ♡





石を入れるペンダント♡




第2チャクラに良いハーブティー♡





くしまけんじさんのポストカード♡





持っていったチャクラブック♡


大体、往復の新幹線代弱くらいの
お買い物でした!


なんならもっと欲しいものあったけど
さすがに我慢しましたよ。
が、すべて大満足です❣️


いつも優柔不断だけれども
やっぱり
本当に欲しいものには迷わないですね‼️


全国各地のイベントで販売されてたけど
行けないもんだから
そのお知らせを見ることもできず。


それが目の前にあるもんだから、ね❤️


かなり個人的な趣味なので
世間一般的には
興味無い人の方が多いかもですね😅


宗教とかでは無いですよ〜‼︎
念のため。
一歩間違うと
宗教と思われそうなので一応補足。。。


会社の同僚に
お土産に鳩サブレ渡したら
ひとりで鎌倉に行ったことに
驚かれました。


会社での私は、そんなタイプでは
無いみたいです🤣確かに!


ひとりランチはいまだに
なんか寂しくて
好きじゃ無いんですが


今度は、お料理系リトリートに
行くって言ったら
それまた一層驚かれました。


プライベートでの
1人行動に慣れすぎてます😂


仲良しとは、なかなか予定 
噛み合わないんだもん…‼︎