トゥモローランド♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ひっさびさに服買いました❤️


スーツだった3年間、ろくに服買ってなくて
服が無さすぎて泣き笑い
コレ何回も書いてますよね…恥


そんな時に
ファミリーセールのお知らせ✨


マイドーム大阪に通ってたあの頃が
懐かしいけど
もうリアル開催は永遠に無いのかな…


試着しまくって
お気に入りを探すのが好きだったなぁ目がハート


ファミリーセールごとに
会ってたから、友人とも切れないまま
今も仲良しな気がする💕


ありがたい存在でした✨


買ったのは
すぐに着れそうなトップスと
冬のニット😂


見た瞬間からコレって思った❤️
Ballseyのもの。

袖長め(寒がり)
ポワンしてすぎない
大好きヘプラム
ネイビー
丈少し長め


私の求めてること、ほぼクリア✨✨


首つまりすぎてない?だけ心配でしたが、
ギリ大丈夫でした😍



前に買ったyoriのぬくぬくトップスに似てる♡

と思って写真探してきたら、
似すぎやろレベル😂



違うっちゃ違うけど、
印象は同じやんね泣き笑い
夏服と冬服やし、いっか…‼︎

好みがブレてないってことで❣️


ニットはGALERIE VIEのもの。
色がちょっと写真とは違いまして
(どうしてもうまく撮れなかった)

グレーに見えますが
ダークネイビーです。



サイズもぴーったりでした✨✨✨
こちらも50%オフ❣️

冬のセールに出遅れて
ニットをろくに追加できなかったから
季節外れだけど買っておきました。


ごくごく普通のニットだけど
使いやすそう✨


試着出来ないし、
ネットショッピングって
あんまり好きじゃ無いけど…


どちらも満足できたから
結果、良かった❤️


トゥモローランドで買った服
痛みにくいから、長く着るつもりです✨


あとはワンピースとサロペットと
ブラウス欲しいな〜。


どれから探そうかニコニコ