GW生駒山♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


大学の友人4人で生駒山へ♡
かなり久々な集合です。

みんな生駒山が気に入っていて
年1回は来ようとしています飛び出すハート

…生駒駅待ち合わせでケーブルに向かうも、
なんか行列と最後尾のフダが見える滝汗


めちゃめちゃ行列してますやん⁉️
これ、いつになったら乗れるんレベル不安


お天気良すぎて、熱中症で
倒れたのか?救急車で運ばれた人も…


ケーブルは
いつもは20分に1本のところ、
10分に1本出てたけどさ、
人多すぎて40分も並んでようやく乗れた💦


もちろんランチに遅刻泣くうさぎ
電話で伝えてはいたけど、ごめんなさい。
こんなことになるとはー。
3週間前に来た時はガラガラだったのに!


恐るべしGW‼️
生駒山上遊園地に行く家族連れが
多かったんです🎡


みなさん着く前から大変ですね💦
私たちもだけど…



ランチは
またまたキナチックノモリに来ました🤣







たまたま予定が重なったからね。
同じ月だし、前回と同じメニューだったから
カレーにしました。


まさかの、前回と同じ席‼️

だったので向きだけ違う方に座りました。



真ん中のたけのこが美味しすぎました💕



ドリンクはプラス200円の

フォレストシロップのソーダ割り


ヒノキとかクロモジとかのシロップ

本当に森の味がしましたニコニコ


最初は微妙だけど

慣れたらクセになるね!っていうのが

みんなの感想💕






そこから歩いて

これまた大好きな

ラッキーガーデンへ❤️



ケーキ一たくさん売り切れてたー😭

いちごパフェも🍓売り切れ。

キャロットケーキ食べてみたかったなー!



バナナケーキはまぁ普通かな…😅



でもセイロンミルクティーに毎回感動💕

好きすぎて、前に茶葉買ったしね。

たっぷり入れてくれるところも❤️



お友達の

オレンジと黒胡椒のケーキ💕



子供とか犬連れて来てる人たくさん✨


風がそよいでて

外の空気が気持ちよかったです💕


敷地広いし、開放的で

やっぱり好きだわぁラブ



歩くと蒸し暑かったけどね!

帰りは徒歩で降りましたYO!



生駒の子が色々お店教えてくれるから

また集まれそうだね💕



ま、間隔が空いても

全然平気な間柄で

何でも話せる貴重な友人たちです💕



またね〜!