桜と甥っ子 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ご近所の桜が急に咲きました🌸

咲くのが遅い気がして
今年はダメなのかと心配してたよ✨


曇り空だから映えないけど。


4月5日


4月6日

晴れてるけど、青空では無いね…



4月9日


せっかく満開だけど

この時期、なぜか雨降るよね…

しかも、まぁまぁな大雨☔️




4月10日

やっと青空♡

もう新芽でてきちゃったね。



毎日通るから

桜の変化も含め、楽しめました🌸




日曜日。
久々にのんびりな午前中。

洗濯しまくり♡
好きだから苦じゃない!

と、苦手な掃除を少し。

のんびり時間が足りて無かったと反省。
東京行きはあきはめて
少しのんびりしようかな!




弟が見たことない位、大きい花束を持って

やってきたから、お花がたくさん💐


あまりに多くて、花瓶を買って

色んなところに飾りました✨



甥っ子たちが

地元のサッカーチームをやめて

クラブチームに入ったらしく。



それに伴い、弟もコーチを引退したので

もらったお花を分けてくれました✨



3月からずっとお花が家にあって嬉しい💕

ユリがあるから香りも良くて❤️



花の力すごいね❣️



通ってるスイミングスクールで

2人とも学年1位になったとか


地域のマラソン大会で1位なったとか


運動神経めちゃ良さそうな話ばっかりラブ


これからはサッカー⚽️中心に

なるのかな?

週5とか言ってたような…


もう忙しくて

遊びにも来てくれなさそう…😭


なかなか会えないけど

チームのインスタで見れるの

楽しみにしとく❣️