宇宙マッサージ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


はい❣️


いよいよ、メインイベント
プリミ恥部さんの
宇宙マッサージの時間です💫💕✨💫💕✨


関西でもされることあるみたいだけど、
不定期に募集されて
すぐ埋まってしまうそうです。


今回はエムエムブックスに
予約するスタイルで
予約がすんなり取れました💫


まさに宇宙タイミング🪐✨✨✨


だから「行く」以外の選択肢はなくて🥰
それはそれは楽しみにしてました❤️


プリミさんのこと、
知ってるようで、分かってないかも!と
前日に慌てて本を買い😂
余計に分からなくなったけど!笑




感想は…
言葉にするのは難しいのだけれど。


さわられてるのか
さわられてないのか
分からない始まり

エネルギー?
愛の波動?


不思議な感覚でした。


30分もう終わり?と思ってしまい、
一瞬に感じましたと言ってしまいました


決して一瞬では無いんだけどね。
終わったら早く感じたのよねー。
なんでだろ?


料金は感じた分を支払う
宇宙料金制💫


宇宙マッサージを受けて
人生が好転した人も多いようです💕


楽しみ✨


またいつかどこかで
受けてみたいです💕



ほっとしたので
マルシェの日の特別メニュー、
いちごココナッツぜんざいを注文♡


2階の窓際の席でいただきました。




ココナッツ好きにはたまらない❤️

めちゃめちゃ美味しかった✨💕✨💕


こちらも宇宙料金制でした💫



こんな席もありました。



1階のお店で
あれこれお買い物もしました🥰


全部好きだから困る〜!


スタッフさんが
やさしく色々話しかけてくださって
一人でも寂しくなかった💕



上から
○エドガーケイシー療法のスムース
(呼吸に良いアロマ的なもの)
これ、通販できなくなったって言われてて
欲しかったのに買えなかったもの。
ラス1GET💕

○コップ かわいい
○冷えとり靴下(リピート)簡易版的な。
○冷えとり健康法
 読んだことあるし、今更だけど!
○まぁまぁマガジン
 プリミさんの回買ってなくて…🙇‍♀️


十宝茶も買いました✨
以前通販して美味しかったから❤️




こちらも、もう販売できないみたい??
最後です!って言われました。


コズミックワンダーのお洋服も
セールされてて。

あんまり現金持って来てなくて…
買えなかったけど
素敵でした✨

スタッフのみなさんが
ダンスコ履かれてて。

やっぱりダンスコは買わないと!と
決意したのでした😍

あー楽しかった❤️