日帰りで美濃へ行く | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


6:25出発

新大阪から
のぞみで名古屋へ

名古屋から岐阜へ
岐阜から美濃太田へ

美濃太田から
長良川鉄道で美濃市へ

10:30頃到着。4時間で来れた!

新幹線も自由席にしたけど
座れたし

その他全て座れた✨✨✨

後半、割と混んでたから
ついてた、としか言いようがない💕



美濃市駅で降りた人が

少な過ぎて

先行き不安になりました。。



近くにある旧駅舎



本当の美濃市駅の方が

小さくて地味です…😂


写真撮ってなくて比較できないけど。



目的地に寄ってから

時間潰しに

長良川を見に来ました。


お昼頃です。


前々日が大雨だったらしく?

増水気味。



いつもなら、もっと綺麗なのかな?



それでも綺麗で

川を見ながらランチにパンを食べてました🥰


あたたかくて

コートいらん‼️めっちゃ邪魔‼️


コートを脱いで

日にあたりながら風を感じながら

川見てるのが、すごい贅沢に感じました✨


気持ち良い〜💕💕💕



反対岸にはキャンプ?BBQ?の人が

たくさん!



一応渡ってみました。

こんな立派な橋なのに50人しか

乗れないんだって。


割と揺れました。







下の神様みたいな場所、好き💕



うだつのあがる街並み







もっと観光地なのかと思ってたけど

カフェもなかなか無くて


調べが足りずもあり、

あまりうまく回れませんでした。



でも!

私には目的があるので‼️



続きます。