大好きイタリアン ラスト | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


異動まであと4日にっこり


そろそろ行っておかないと
行ってみてダメなこともあるし‼︎


と大好きイタリアンへ
行ってきましたニコニコ


なんだか賑わってる店内❣️
ほぼ満席✨


だったけど、入れてもらえました爆笑


送別会してるグループも
いるよね〜💕


メニューをちゃんと見ることなく

Aって頼んでしまって

何パスタかも分からない💦

緊張して焦るんです…!


どーんサラダから。

多すぎて食べるの難しいやつチュー



焼きたて手作りパン!



今日は、菜の花💕とイカ…?



こちらはなんだか、いつもと違って

トマトが濃厚🍅でした。

ツナとオリーブの実も🫒



ビスコッティみたいなのも

ちょっと苦めなプリンも

甘めなシャーベットも

全部美味しい❤️



ホットミルクティーにしました✨



賑わってるだけあって

いつもよりサーブされるのに

時間がかかって。



休憩時間、残り5分を切ってしまい、

慌ててお会計、

ダッシュで戻ることに爆笑



この街で、このお店が一番好きで

何度も気持ちを晴れやかにして

もらいました💕✨💕✨💕



シェフに、お礼を伝えたかった‼️

のに、慌ててたし、恥ずかしいしで

ごちそうさまです、しか言えず😭



お一人でされてることが

本当にすごいです✨✨



あと3日あるから

もう1回行く⁉️

それもまた、難しいだろうな。

全てはタイミング次第。



平日は、もう来れないけど、

またいつか、休日にでも来てみようかな?



お別れが、ひたすら寂しくて

未練がましいわ😭



いつもひとりだったから、

誰かと来たかったなー。

夜も結局来れなかったなー。

シフト制つらい。



最後に

食べに来れたことに感謝✨



新しいところ、

どのお店もランチ価格がお高いので

このレベルは出会えなそうだわ。



食べログありがとう! 

こちらに来て、検索して

高得点だったから行ってみたのが

始まり😍



今、食べログ見てみたら

Bランチの前菜が美味しそう❤️❤️❤️



たしか2400円くらいだったかな?

仕事の休憩中にはお高いけど

休日ランチならアリだわ🥰



また行こう❣️



最近は大好きイタリアンって書いてるけど

初期は感動イタリアンって書いてました✨✨



どっちみち好きってことでラブ