千寿亭でにゅうめん♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

登拝の続きです。

お腹も空いたところで、ランチに

向かいましょ❤️



大鳥居を右に曲がって

歩いて歩いて…



お腹すきすぎて倒れそう💦

こんだけ歩いて間違ってたらどうしよう。。



13:30 「千寿亭」到着✨



こちらにも事前に電話して

営業してることを確認してから来ました!



口コミでは行列するとも書いてたけど

満席に近いものの、2テーブル空いていて

すぐに通してもらえました✨



辿り着くのに必死で、

メニューまでは下調べしてなかった💦



ここは直感を信じて✨期間限定の

鍋焼きにゅうめんセットにしました🎉


どーん❣️



天ぷら(えび、お餅2個、シソ)に

デザートまでついて確か1650円😍


すき焼きチックな甘めのお出汁に

素麺を入れてにゅうめんにして

好きなタイミングで食べられます💕


めっっちゃ美味しい❤️

冷え切った身体に熱々の甘めなお出汁が

沁み渡る〜✨✨✨


大満足なランチとなりました!




問題はですね、

電車が1時間に1本しかなくて

あと50分後にしか来ないことガーン



駅まで15分歩くとして

途中でみむろ買うとして

30分は余るね。。。真顔



とりあえず大鳥居へ。

麓のお店で「みむろ」を購入。



目の前にバス停があって、

バスも1時間に1本なのに

それが5分後に来る‼️ことが判明🎉🎉🎉



予定変更してバスで桜井駅へ🚌



このバスに乗れたおかげで

その後、嘘みたいにスムーズに乗り継げて

全部座れて

早い時間に帰ってこれました✨✨✨



奈良交通バスありがとう〜💕



平日、人が少ないのは良いけど

電車やバスが少ないのは困りもの。

車社会だから、しょうがないのかなー?



家に着いたら、

過食症みたいになり、おやつを

片っ端から食べてしまいました💦



せっかく山登って

カロリーを消化してきた意味とは魂が抜ける



お土産に買った素麺とインスタントにゅうめん。



美味しい、にゅうめんのレシピ

調べよう〜❣️


心に沁みるにゅうめんを

作れるようになりたい‼️


週1で食べたいくらい

美味しかったです✨


また行きたい😍