パンとか♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


また予定なしの休日✨


疲れてる予定←
につき、空けておきました。


予定通り?朝から頭がガンガン…
首肩の凝りすぎからきてるのかと悲しい

ヘッドマッサージオイルを塗り塗り…

何にも予定が無いから
ゆっくりできたのは、良かった💕


朝ごはんは。

木曜日、鍼の帰りに買っていた
PAULのチョコパンと。




金曜日、梅田行った時に

買っていたパン達🥐🥖


シティーベーカリーで

いつものブルーベリーマフィン。


メゾンカイザーでフランスパンと

パンオショコラ。


遅い時間だったから、

ラス1をかき集めたんですよ!


残っていてくれてありがとう💕



これで足りるかな??



足りなくて、

パンオショコラ追加!

(さすがに半分しか食べてませんよ〜!

 それでも食べすぎって??)


チンしたら

バター感が増すし、チョコが溶けて

美味しい😍




これだけ食べておいてなんですが。



おやつは干し芋❤️


水戸の親戚が

たくさん送ってきてくれました✨


これ大好き😘

トースターで焼いて食べるのが好き❣️




ニット類を洗濯して

無印と図書館とスーパーに行って


お昼はうどん

夜はお鍋を作って


気づいたら1日終わってました。


何にも予定無くても

早すぎるんですけど😂


ふるさと納税のポンカンが

今日無くなってしまい、

文旦が早く届いたら良いのにね、

と話してたら

まさかの文旦届きました❤️


すごい✨


ふるさと納税を始めてから

ずーっと頼み続けてる土佐分担


美味しいし、外れたこと無くて

みんな楽しみにしてます💕


大きいのゴロゴロ✨


無印で髪の毛のゴムを

買ったのに

帰ってきたらどこにも無い〜えーん


あれこれ寄り道したから

どこかで落としたっぽい。。


安いけど、悲しい。

なかなか遠いところまで買いに行ったのに。


良いこともあれば

悪いこともある


そんな新月でした🌝