山崎美弥子さん展覧会♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ルクアイーレにあるスパイラル


お店の一角で12月から
山崎美弥子さんの
展覧会をされてました。
※すでに会期は終わってます。


梅田は通り過ぎることも
行くことも少なくなり…
最終日になんとか駆け込み!


時間が無くて
ゆっくりは見れなかったけど

来れて良かった〜🌈と
嬉しい気持ちで鑑賞しました🥰











私は

自分の一番好きな組み合わせが

ピンクとエメラルドだと思ってるから


いつも、惹かれるんです❤️



ついね。



今回もやっぱりコレが好きだなぁ💕

と思って

タイトルを確認したら


Aloha kekahi i kekahi


わたしが持ってる絵と

同じタイトルで❤️


やっぱりわたしに必要な言葉なんだな〜💕

なんて

勝手に受け取りました✨



毎回買えないけど、

毎回欲しくなって困ります目がハート





2019年に購入







2022年に購入






これは何て意味だっけ…??



またいつか

素敵な出会いがありますね、きっと🌈🌈🌈


大阪で展覧会してくださり

ありがとうございます😊✨✨✨


2枚とも、大切に部屋に飾って

元気をもらってます❣️❣️