リピート買いしたパン屋さん♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


京都行った時ね。


新年会の前に、近くやん❣️と思いたち、

またナカムラジェネラルストア寄りまして飛び出すハート

モフモナの記事にも登場してます。





着いたの閉店5分前だったから

あきらめてたのに、残ってた奇跡😭✨✨✨



冷凍はダメと言われたから

また1個しか買わなかったけど、

美味しくて後悔したよね。



ブルーベリークリームチーズスコーン❤️




近くに住んでたりなんかしたら
我慢するの大変やわ💦


そしてフリップアップにも❣️


ベーグルやっぱり最高✨
もちもちで美味しい!(また写真忘れたー)


前に美味しかった

きなこパンもリピート💕




でも、お腹空きすぎて

京阪電車で食べた時の美味しさは

超えなかったわ😂



ベーグルは冷凍できるよね?

次行ったらベーグルをストック買いしたいな💕



烏丸御池あたりは

あんまり行かないから

行くからには、立ち寄りたい2店舗です💕



違うものを買っても良いところ

全く同じものをリピ買いするところが

私だなぁと自分で思います口笛




そういえば。

ドンクの大きくてぶっとい

フランスパンも良く買ってます。



直置きじゃなくて

パン切りプレートに置いてますよ!

はみ出しまくり!



あとは泉北堂の

太い方のフランスパンも。

私が帰る時間には売り切れてることの方が

多いけどね。


たまには新たなパンも開拓しないとねウインク