新年会♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


アーユルヴェーダクラスの新年会🎉



京都は烏丸御池近くの

韓国料理で。


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26034228/



広々個室で良かったです✨


ずっと前から

飲んでみたかったボクスンドガ❤️




キムチやナムル💕


海苔がめちゃめちゃ美味しかった!

他も全部好み✨




カニのケジャン



チャプチェ



ポッサム?名前忘れた💦

なかなか迫力ありました。




参鶏湯💕



美味し❤️


もっとお米入ってて欲しかったかなー。



あーお腹いっぱい‼︎

帰ったら1キロ増えてた不安



店名書いてないから

一旦通り過ぎてしまったやん💦


広々した個室でワイワイ❤️


翌日もアーユルヴェーダクラスだったから

また明日〜👋って解散しました。


18時始まりだったのに

3時間半越えで

家に着いたの0時前…笑い泣き


楽しい時間はあっというま!


翌朝はまた京都へ向かうために

7時起き。


一瞬で朝でした。


さすがにキツイ昇天


でもでも、

とっても楽しい時間でした飛び出すハート