年始のこと♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


4日

朝からふるさと納税の申告の発送して

地元のデパートやショッピングセンターへ。



都会へ出る元気残ってなかった無気力



→翌日、切手貼り忘れて戻ってきたし💦

10日必着に間に合うかな?




ランチは久々にチャーハン♡

焼き豚入れたから美味しくできました🎉


わかめスープは

わかめ入れすぎた…😂



中華の味が久々だったから

嬉しかったです飛び出すハート




ユニクロで

父にベストを買いました。


ペラペラだけど

家で着るにはあったかいらしいです✨




私もスフレヤーンのニットが

1990円だったからつい目がハート


素材は全然違うけど

私が持ってるデプレのニットに

そっくり‼︎


長持ちはしないかもしれないけど

なかなか良さげです💓


あとはデパートで

靴や鞄コーナーを

チラ見して

スーツを見に行ったけど

手持ちと似すぎてたからやめました。


異動フラグたってるから

新しいスーツ欲しいんだけどー。


焦らず、3連休に見に行こうかな!




5日は仕事始め。
適度に暇で
良い出だしでした💕

セブンイレブンと
駅のおにぎり屋さんのおにぎりでランチ。

売れ残り?なお雑煮は
もう少し薄味なら良かったかんじ。




家で飲んでる十宝茶✨


最初はまずいまずい言われたけど

飲み慣れたらみんな好きに💕


わたしはこーゆーの大好きだし、

なんならハーブティーより好きかも!



身体に良さそうなものが

好きですラブ

コンビニご飯食べといてね…




6日


鶏ガラを買ってきて

鶏ガラスープを作ろうかと!


気軽にスーパーで買ったけど

思ってたより鶏ガラがグロくて

怖かったです…泣泣泣

 

ネギ生姜にんにく酒で茹でること1時間。




でーきた!

…できたは良いけど、何を作ろうか??


にゅうめんとか?

ラーメン?


とりあえずスープストックとして

置いとこう!


怖すぎたから

これからは、今まで通り

手羽元か手羽先にする‼︎




朝から失敗ばかり。

週1のプラゴミを用意してたのに
出し忘れるぐすん

雨降ってきたから
洗濯物を部屋干しにしたら
水滴で水またりになってた絶望

晴れてきたから
外に干し直したら
取り込み忘れてて雨も降ってきてた大泣き

こんな日はもう努力やめるわ。


で、久々の父カレー🍛💕



バクバク食べれた❣️


やば。

お正月に完全に胃が拡張してる滝汗




7日

朝から鍼へ。

肩が外れてるやん、何したん?と言われる。
年末から肩〜腕が痛すぎて困ってたん。

原因不明💦



店舗ができて始めて
FATUITEへ💕

クレンジング試してみたかったん😊



ジェルだって。


W洗顔いるとは知らなくて…

面倒くさがりだから、リピないかも笑い泣き


洗いあがりはしっとりで好きです💕




ゆず茶再び。

今度は親戚からもらったゆずで。





トータル4時間くらいかかったー昇天

疲れた疲れた。


大量にできたので、

こないだ、ゆずをくれたご近所さんにも飛び出すハート


こんだけあれば、いつでも

ケチらず飲み放題です✨✨✨




8日

家族で地元デパートへ

御礼のお菓子送ったり
父のズボン買ったり
セール見たり

それだけで疲れてしまい
また都会に行けず😇

昼寝して
スーパーや図書館へ行く。

お正月と3連休をのんびり
すごしすぎて…

社会に戻れる自信がない。。。

太ってしまったけど
胃腸がめちゃくちゃ調子良かったのが
感動です✨✨✨

今月、食べに行く約束が
ポツポツあるので
現状維持がんばろ{emoji:005_char3.png.おねがい}