昨日と今日のこと | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

また雑記いきます!

ほんまに風邪とかひかなくて
お風呂上がりも薄着ですごしてるんだけど

調子乗ってたせいか
朝起きたら鼻水祭りえーん

ここは梅醤番茶の出番‼️と
思ったけど
未開封だったサマハンを思い出して指差し

初めて飲みました。
お湯で溶かしていただきます。



東京のシンシアガーデンで買ったもの💕

勝手に葛根湯的な扱いと思ってます。


雑誌で見て欲しかったけど

大阪では見つけられなくて。

(本気で探してはいないから、どこかにはあるんでしょうね)


胃腸のために飲んでた

スパイスよりは飲みやすいニコニコ


甘い、けど喉にはカァ〜っときます。

やっと飲めたことに満足感目がハート


効いてくれますように!




昨日、買い物してて
レジでおばさんに割り込みされまして。

割り込みが一番嫌い‼️なもので
「割り込みやめてください」って
言ったんです。

そしたら。

すんごい形相で睨みながら
割り込んで無いみたいなことを
ギャーっと言い返されて魂が抜ける

なんで割り込まれて
文句言われなあかんねん💢

ひとつ前のおじさんは
哀れみの顔で見てくるし
そんなんやったら助けてよって感じやし。

そのおばさんの顔が
強烈すぎて、忘れられなくて
夢にまで出てきそうで
もんのすごく嫌な気持ちになりました。

当たりが悪かったと思ったけど
割り込みするような人は
そんな人ですよね、冷静に考えたら。

心の中でめちゃめちゃ呪っておきましたむかつき
怖いでしょ笑

母に話したら、
あんたの言い方も
たいがいやったんちがう?と言われたわ💦

…もし下手(したて)に出てても
アヤツには無駄だと思われます。

あの強烈な顔を
イラストにしてお伝えしたかったけど
無理でした昇天



うつわの展覧会、
お断りの電話をしたならば。

店主さんをも落胆させてしまって。
(少し怒ってたかも不安)

自ら応募して当選して断るだなんて。

申し訳なさすぎて
謝るしかできなかった…。

だって
当選番号1だったんです!
行けるなら最高の番号だよ。
喜び勇んで行く番号だよね。

ここで運を使ったらあかんかった😭

違う時間に当選してたら行けたかも
しれないけど…

悪い印象を与えてしまって
これからハズレにされたらどうしよう😭😭

初日と2日目は予約制。
3日目からはフリー入店なので
有休とってるし、フリーの日に
行ってこようかと。

そこに欲しいうつわは
残ってなさそうだけどね…。

祈ります🙏🙏🙏