全快したかも♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


天一を食べれるってことは
胃も腸も、全快と見て良いのでは🎉🎊🎉

まぁ、とっくに治ってる説も
ありますが…指差し


調子悪い時はこういうの、
食べたくもならないもんね。

こってりではなく、
あっさりとの間の屋台の味です。

私には十分こってりやわ💦

920円という値段にビビる不安
何にもトッピングしてなくてこの値段‼︎
 


また別の日。


ランチに15時までいけなくて

ちゃちゃっとお弁当食べて。


ご褒美がほしくて

セブンで350円越えのコレ❤️



練乳たっぷりの

白くま❤️


美味しい〜❤️❤️❤️



夏以外にアイスやめなさいと
鍼の先生に言われてるのに
秋になってから調子良いもんだから
よく食べてるあんぐり

良いご褒美になりました✨✨
もれなく冷えたけど…
熱いお茶飲みながら、完食。

アイスはこれで最後にしたいところだけど、
板チョコアイスのホワイトチョコが
会社近所のスーパーから消えるまでは
宣言できない…‼︎

意志の弱い私ですニコニコ

チラッとカロリー見たら
白くまは280くらいで
板チョコアイスは300越えでした煽り
(だいたいの記憶です)

やば。

とにかく、この好調が
続くようにキープするのが目標✨