美容院とか | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


いつものごとく、
2ヶ月経過1日前に駆け込み美容院。

カットのみ。


うん、また嘘ついたな。
前回、次はカラーもって言ってた、私。


プリン気味だけど
まだ粘れそうだから🙏


シャンプーのスペシャリストさんは
他の方を対応中で
今回は別の方でした。


だよねー。
当日ねじ込んでもらったしね。


でも、勝手にNo.2と思ってる男性だわ✨


…いつもより上手い‼️
(上から目線でごめんなさい)


しかし頭は凝りすぎてるチーン
これは毎月シャンプーだけにでも
来たいな。。。
いつもそう思ってるけど実行に移せないで
います。


スペシャリストさんとはまた違う良さがあって
満足〜💕でした💆‍♀️
特に出だしが、天国でした✨✨


そう。このお二方以外だと
あんまり…なんです。


良かった良かった❤️



カットは担当さん💇‍♀️

なんだか深い話になりまして。


坂本龍一さんは
自分のお葬式で流す音楽を
自分で用意してたんだって。


病気の中、すごいなぁ✨


もしかしたら元気な時から
考えてたのかもしれないし
本当のところは分からないけれど。


聴いてみたいな。


担当さんは
自分が死んだ後の世界も見たいし
宇宙がどうなってるのかも
知りたいと言っていた。

そんなこと考えてことも無かった!

未来はどうなるんでしょうね。
先のことを考えるのが
昔から苦手です💦


でも、永遠って無いんだなって
今更ながら最近よく思う。


一瞬一瞬を大切に生きないとね✨💕✨


また焼いたよ。

今回はプルーン乗せ。

ラグビー見ながら🏉



久々のシティベーカリー💕💕💕



なんかクッキーと似てない?笑

たまに食べたくなる
ブルーベリーマフィン💕

梅田もなかなか、行かなくなってきたわ。
生きてる世界が狭くなってる滝汗

あかん、意識して広げよう‼️