TOKYOその後 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


東京から戻った翌日。


朝は梅仕事に洗濯に
植物の世話に忙しくすごしました。


あれだけ可愛がっていた
ハーブが枯れかけてる…‼︎ポーン
水やり頼んでおくの忘れてました💦


とりあえず、たっぷり水をあげました。
→夕方に見たら生き返っててホっ💓


ランチは出先のミスドで
汁そば単品。
…本能に従ったんですよ!



10代の頃、ミスチルのチケット取るのに徹夜して

明けに食べた汁そばの美味しかったこと‼️

…やっぱりそこまでの感動は無く


とはいえ、いまだ300円台で食べれるのは

ありがたい✨


そこから鍼へ。もう8回目?
まだ右腰がやばいねんて。
噛み合わせも悪いって。
無意識で食いしばってるからね💦

最後にバキバキってされるんだけど
首がものすごい鳴ってた笑い泣き



ランチ食べたの忘れてて…
帰宅後にまたランチ不安

前回の東京で買ったアスティエを開封❤️



ペチャンコになっちゃった

ピエールエルメの

イスパハンクロワッサン💕


お皿に合うわ〜(自己満)ニコニコ



今回の伊勢丹で唯一のお買い物のパン。

何度食べても好き❤️❤️❤️


賞味期限は当日だからさ、

冷蔵庫冷やして、ちょっとだけチンしたら

めちゃ良い具合でした飛び出すハート


去年からやたら食べてるようなラブ




帰ってから
母の病院へ着替えを届けに。

コロナ終わってるのにまだ
面会させてくれないんですね。

面会はもう復活しないんでしょうか??

ナースステーションから
ちょうど病室が見えたので
手を振って来ました👋

暇つぶしに京都本差し入れしたけど
どうだったかな??



畑では夏野菜がわんさか取れており。
ご近所さんにあげたら
料理で返ってきました✨✨✨

アジのお寿司、美味しかったです💕



野菜を消費したくて

揚げ浸しを作ってみました。



…手抜きして麺つゆ使ったから

いまいちかも。


でも、いんげんが山盛りあったから

美味しく消費できたわ!


きゅうりも山盛りあるから

肉と炒めてもらったり。

(レシピ送りつけて父に頼んだ)


昔人間でなーんにもしない父なので

洗濯機の使い方から何から

初めてのことも多かったけど、

良い機会だったかもね!


なんて思ってる内に

母の退院が決まりました🥰


突然すぎて。

掃除できてないわ、ごめん💦