最近のモロモロ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ふるさと納税で頼んでた
佐藤錦が来た〜❤️

今年のさくらんぼ、
今までで、一番美味しい‼️

濃いめかも!



親戚のおじさんからも来た❤️


贈答用なのかな?

私のより大きい気がする!

美味しい〜ラブ



めんどくさがりだからさ、

ささっと洗うだけで食べれるのが最高✨


これ↓はマッサージの担当さんから

いただいたもの。


けいはんのインスタント?



ごはんに乗せてお湯注いだだけとは

思えないクオリティ✨✨✨✨✨


これ、たくさん家にストックしておきたい‼️

お茶漬けとはまた全然違う味で

美味しかった💕




何年かぶりに
電車で全く座れずに帰ってきましたゲロー

15年ほど乗ってて
そんなんまだ2回目くらいな気が…

変な能力あるもんで
この人降りるな、とかめっちゃ当たるし、
前に座ってる人が降りる確率も高いねんちゅー

今日は乗った瞬間あかん‼️って思ったけど
混んでて動けなくて
予想通り、最後まで全く降りなかったわ…泣

おかげで腰痛悪化。
立ってるのが苦手です。。。

家に帰ったら
部屋のモンステラが倒れてて泣くうさぎ
折れては無いと思うけど…

何?何かの暗示?
嫌なこと続かないでほしい泣くうさぎ



母が検査入院してるので

父がカレー作ってくれてました✨


数年前に1回作ってくれたので

これで2回目です🥰


ルーは甘口💦💦💦



辛口とか甘口とか何にも見てなかったらしく

(ルーを買うのに何を見てるんだか…)


とはいえ、カレー粉も使ってるから

想像より、ずっと美味しかったです✨


高山なおみさんのレシピ本

置いておいたんで💕


母は翌日に退院予定で

私は東京に出発する予定で

すれ違うはずだったんだけど


退院が1Wほど伸びることになり、

3日ほど父が一人になります真顔


カレー作ってくれたとはいえ

いつも料理しないし、諸々心配やわ。


母も、父のカレー食べれなくて

かわいそう。

そんな機会はなかなか無いのにね赤ちゃん泣き




そして出発の朝、
梅干しを入れてたジップロックが
冷蔵庫の中で破れて大変なことにゲロー

なぜ今?なんで今日?
3分の1は失敗に終わるかもしれません…


早起きしたのに

かなりの時間をロスして

バタバタで出発しました…


2泊3日で東京です。


また無計画のまま今日を迎えてしまった💦


1日仕事。1日遊び。


もう1泊してこよっかなー?計画は

母の入院により白紙に…


まずは

仕事をちゃんと終えられますようにスター




電車待ち

3人抜かして1番前に並んで
平然と1番に乗り込んだ輩‼️

ホームの並びにくいところで
よく起こる事象です。

見覚えある顔だから
常習やわムキー
前は電車でおにぎりも食べてたわ。

順番抜かしが一番嫌い‼️

恥ずかしく無いのかな?

これが電車通勤で一番の
ストレスです