ニコライバーグマンNOMU@南青山 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


東京に来るたびに来てしまう

大好きなカフェ❤️


いつのまにか予約できるようになってた✨

気づくの遅くて予約できず。


10時30分頃に着いたけど

無事、座れました🥰



スモーブローは6種類から、パンは2種類から

選べますスター


ランチセットは平日しか無い?ようで

単品注文です。


私はアボカド&ナッツので、柔らかいパンを。



こちらはローストビーフにクリームチーズの

固いパン。



ひと口もらったけど

圧倒的にローストビーフの勝ち‼️

固いパンの勝ち‼️


コスパ的にも大負けな感じ…😂

勝ち負けじゃないけどさ!


大好きなフレッシュジュースが

1種類しか無くなっちゃってて

それも大ショックえーん


今回はお腹具合と相談して

ホットティーにしたけど

フレッシュジュースを悩みながら

選ぶのが好きだったのになニコニコ


何より美味しかったし。


冬だから?

リニューアルの影響?


ホットティーは種類増えてた気がします。

デンマークの王妃の紅茶、

美味しかったです💕

ポットでたっぷりなところはお得感もアリ💕


見てるだけで癒される店内✨









バナナケーキ、キャロットケーキ、

マフィンなどは以前と同様にありましたよ。


テーブルはガラスじゃなくなってますね。

それも少し残念だなぁ。



でも、

大好きなお店で

朝からゆったりブランチできて

良かった💕


喜んでもらえたので

私のミッションとしても成功✨


きっとまた来ます❤️


そこから、minaのお店だけ立ち寄って

東京駅へ向かいました!


続きます!