Love Table♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


西梅田のカフェ。

いつのまにか店名が変わってました。


紅茶が飲み放題のお店💕


紅茶飲み放題のティーフリーは

ホスピタリティーに名前が変わってました。


スコーンとホスピタリティーを注文。


ランチを食べてなかったので

さくっと食べ終わってしまった💦


写真も撮ってなかったわ。



促されて

店員さんおすすめの

プリンアラモードも追加注文。


きゃー❤️

テンション上がる見た目だことラブ



固めなプリンもとっても

美味しかったです💕


こんな感じの量の紅茶を

何回もつぎに来てくれます。



嫌いなフレーバーなら

お断りもできます。


何杯飲んだか

数えられないほどいただきました✨


やっぱりアールグレーが美味しかったけど。


名前忘れちゃったけど

好きな味の紅茶もありました。


2人で行って

お会計が8000円超え‼️ポーンポーンポーン


一杯食べたから

覚悟はしてたけど

ここカフェですよね?な、お値段に

びっくりです。



なのに奢ってもらっちゃった🤦‍♀️


ありがたいんですけど

奢ってもらうの苦手なんです…


わがまま…?


お返しとか

お礼とか

考える方が大変と思っちゃう

面倒くさがりです。



また会うにあたり、

奢られないようにしなければ‼︎

と変な気合いが入ってます💪



あ、高かったんですけど

3時間以上滞在してるし

紅茶飲みまくってるし

トータルでは安いかもです✨


ざわついていて

周りの話し声が

聞こえないところも良かったです❤️