MHT開封の儀♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


買ってからはや半年??


…すみません。
もったいぶってる、とかではないんです💦

忘れてましたー😇


運勢的に良い日とか
なんかこの日‼️って日から
使い始めたくて、
しまいこんでいたら忘れてた🤣


でも、この日‼️っていう日が来た途端、
今日つけよう❤️って思い浮かぶ不思議さ✨

本能は覚えてくれていたようです🥰✨

おでかけ間際に慌てて開けて

慌てて写真に納めました…!





チェーンでした❤️



すごく迷ったけど、

留めるところ

MHTの象徴のようにも思えて

修理を頼まず、そのままにしました。




買う時なら無料、

後で替えるのは有料と言われたから

悩みましたょ…。


輪っかじゃないと落としそうだし

とめにくそうだし。


初めてつけたけど

やっぱり苦労した😂

おかげで電車1本遅いのになりました💦


随分前に東京で買った

リップちゃんもやーっとデビューです💕💕💕



手持ちのチェーンが通らなくて

ずっとずっと出番待ちだったんです。




さて、これを思い出すほど

楽しみなところへ

おでかけです❤️