山田さんのスッカラ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


11月3日

祝日に助けられる

この休みが無かったら、
人として病んでたのでは?

ありがたや〜💕

晴れてるしなお良き✨





このあたりの景色好き❤️
前にも載せたかも?

休日の、シンとした空気がまた好きなのです💕



渡り廊下がツボる。。
何度見てもシュールだわ。



目的地は「KOHORO」さんです💕

少し前に「入荷しました」と
upされてた商品が
前から気になってたんです!

実は前日も寄ったんですけどね、
何にも調べずに来たら
お休みだったというびっくり

なのでリベンジです。

お目当ての品は、まだ何点かありました❤️
良かった🥰

山田憲栄さんのスッカラ❤️
とりあえず1本だけ…✨✨


あーかわいい❤️


楕円もあって、そちらと2本買うか悩んで。
とりあえず丸いのを1つにしました。

オンラインでは売り切れてたから
店舗にあるのかドキドキでした。

人気だから
在庫はオンラインと別管理だそうで。
(ちゃんと店舗分残してくれてる!)

真鍮だから
経年変化も楽しめるみたいです😊

ついでに他にも欲しいもの
出てきてしまって。

今回は買わなかったけど
いつか買ってしまう予感大。

素敵だったなぁ💕



あ、ホットカルピス用の
カップはこれからコレに決定!

双子堂さんのカップです。

4人で沖縄行った時に
ホテルムーンビーチでやってた
やちむん展で買ったもの。

今の私なら選ばなさそうな
かわいい色😊

その時々の気分で
選ぶモノも変わりますね。


買ってからあんまり使ってなかったけど、
カルピスに合ってる🥰

すぐ新しいものを買いたくなるけど
あるものを有効に使わないとね




今日のおやつは。
阪急で買った仙太郎のもの。

栗が入ってない大福の方が良かったと
言われた。

贅沢な!


私は手前の黒米なんとかが
好きでした✨

朝ドラの影響?か
普通のおはぎが完売してましたよ!

朝ドラ新しく始まったから
様子見で見てます。

でも、韓国ドラマの「夫婦の世界」を
毎日録画して見てまして。

時間が無いので、朝ドラは離脱するかも?

韓国ドラマに慣れてしまったら
日本のドラマが普通すぎて
物足りないです😂

あ、でもやっぱり
おはぎも食べたくなってきた❤️