半年ぶりの再会♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


楽しみにしていた

半年ぶりのみんなとのランチ💕
前の職場の仲良したちと。

なんか半年、あっという間で
コロナもあって会えてなくて。

やっとやっとでした✨

私以外のみんなは
変わらず同じビルにいるけどね。
(あぁうらやましい‼︎)


1人が結婚❤️
1人が出産予定❤️❤️

めでたい会なのです🎉

「ラフェットひらまつ」にて。

何回か来てるけど
このお部屋に通されたのは初めてです✨


個室料金無いのが、ありがたいです✨

朝から雨だったから
どうなるかと思ったらお天気回復💕

37階から西を望む。

私の通ってるエステが見える🤓
前日も来てたから、
2日連続このあたりにいる私!


メニュー


ドリンクは
季節のカクテルの洋梨にしました💕

私、この前菜がいつも好き🥰





お肉だけ、
牛肉が少し苦手なもので
さほど美味しいと思えず💦(すみません)


お祝い事のケーキらしい💕


満腹でも食べれる
ラストのプチ菓子✨



美味しいし
話が止まらないしで

最後はもうクローズなので…
とお店の人に言われてしまった😂

もっと話していたかったなぁ。

みんなも仕事は大変そうで、
私は「自分は大変」って思ってたけど
思い違いだったなぁと反省しました。

みんな大変‼️
楽な仕事は無い‼️

↑これ本当に??
 うちの会社だけ???
 と疑いながら生きてますが😂

だからこそ仕事以外の
こんな時間に助けられるんですよね✨

かなり元気になれました😊

また集まれる日を楽しみに…
みんなありがとう💕


ちなみにこの日は
ヌキテパのワンピにレペットでした💕


急に寒くなったから
もうこのワンピも着納めです💦

…長袖が暑くてまだ着てなかったのに
1回で終わり。なんだかごめん😭

着まわし、頑張ろ❤️