オカイモノキロク2020後半 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


こんにちはニコニコ

2020年、
振り返ればあんまりお買い物せずでした。

トゥモローランドのファミリーセールを
主な買い物場所にしてた私は
ファミリーセールが開催されなくて
本当に本当に困っておりますえーん

ネットでのお買い物は苦手で…
サイズとか素材とか分からないし。
体型も変わり種だし💦

気楽に試着しまくれる
ファミリーセールは
もう永遠に非開催なのでしょうか…😭

あまりに買ってないから
会社へも同じ服リピしまくりで
行ってます。

以下、すでに載せてるものが
あったらすみません。
ジャンルもバラバラですが
キロクということで🙇‍♀️

①J&M デビットソンの小財布❤️
長すぎるエピソードは前回投稿済😅


②まるでこたつソックス❤️

お誘いに便乗して買いました。

毎日これはいて寝てます。
もっと買えば良かったー💕


③yujiさん本はもちろん両方✨


④ZARA
スリットヘムスーツパンツ

オンラインで買ったら
ウエストが大きすぎて💦

でも、下に超極暖レギンスをはくと
ちょうど良いことに気づいて
今はなんとか、はけてます笑

セールで1900円だったからいっか✨


⑤mariha マリハ
コインネックレス✨

ネット購入したから
サイズ感が分からず…

もう少し大きいコインでも
良かったかなぁと思ったり。
チェーン長めにしたので新鮮です✨

なんだかんだで、お気に入り😍


⑥クリニークのマスカラ
ずーっとこれ一筋✨

海外行く時に免税で買ってたから
初めて日本のデパートで買いました。

たまたま限定のセットが出てて
マスカラ1本と同じ値段ウインク
アイライナーがなかなか良きでした💕


⑦アローズのニット💕

昨年買い逃して後悔してた
ニットをプレセール初日にGET❤️

あたたかくて今一番のお気に入り💕

少し太って見えるのが気になって
前はやめたのです。
今回はそこには目を瞑って😁


色違いも買えば良かったと思うほど好き💕

タートルとか大きめニットが
似合わないから選択肢が少ないのです。

でも、オンラインでさらに値下げされてた😭
ま、そこはしょうがないか!



⑧ユニクロ+Jのダウン



初日に行ったけど、仕事終わりの
閉店間際にはLとかXLしか無くて買い逃し。

再入荷?で買えました💕
ネイビー希望だったけど
XSしかなくて
黒のSにしました。

散々迷ってSにしたけど
XSでも良かったかも…
袖があきすぎて寒い〜😅

ユニクロで5000円以上買い物したの
多分初めて!

1万円越えだったからマスクくれました✨
1枚かと思ったら3枚セットのやつ。
傷んできてたから助かりました🎊


⑨スムーズスキン ベア

グラッドで見つけて
珍しく衝動買いニヤリ

顔は脱毛してなくて…
行こう行こうと何年も放置してるから
自分でやってみようかと。

試してみたら意外と簡単で
なんとかなりそう✨


20000円ちょいなら
サロン行くよりは安いよね?

最新型の方が魅力的だったけど
お高いから、断念しました。。


⑩アンタイトルのスーツ

ついに異動?と勝手に予想して
スーツを買いました‼️

スーツはアンタイトルで
買うことが多いです。

黒が売り切れてたので
濃紺にしてみました。

店舗で試着して、オンラインの方が
安かったからオンラインで購入。




11年前に異動してきた時に買ったのも
まだ現役✨
(サイズは大きめにしてて正解)

反対に5年前に買ったスーツは
小さくて多分もう着れない…
(これはアローズ)

年に数えるほどしか着ないけど
たまには買わないとね。

スカートのサイズがどうにも
合わず、大きい方にしたんだけど。

店員さんには小さい方を勧められたけど
ピチるのが怖くて…😅

この判断は吉とでるか…⁉️

.........

お買い物はこんな感じでした。
これじゃ服が無いはずです💦

最終セールで
良いもの見つけて追加したい‼️

追加します‼️←言霊😊

断捨離も並行して頑張る‼️←目標🤣