おうち時間 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


みんなお家で何してるんだろ?
私は苦手な掃除と簡単料理に
いそしんでいます。
あとインスタライブ見てるニコニコ

掃除ついでに
暇だから、並べてみました!

沖縄が恋しくてたまらない。
けどGWに行く人って…



前日から仕込んでた
フレンチトースト❤️

美味しかったんだけど…
朝にはちょっと重かった💦

ブランチにしたら良かった!



10年以上前にバリでもらった
お香が出てきて…

3年前くらい?にバリで買った
お皿を使ってみました。

勝手にバリコラボ😊
また行きたいなぁ💕


五感の
イチゴと桜のモンブラン🌸

いつまで発売ですか?って聞いたら
今日までです!って言われて
あわてて購入しました。

中にイチゴと桜餅みたいなのが入ってて
面白かった💕

かわいいし✨



こっちのチーズケーキも
好評でした✨

ケーキ2個買っただけで
レモンケーキつけてくれた❤️
サービスにびっくり‼️



少し前に
大好きなほたるいかで❤️

ストウブで炊き込みご飯💕
見た目…かわいくないけど。


おこげもちゃんとできて
めちゃくちゃ美味しかった❤️


パスタにも💕


簡単で美味しいから
ほたるいかの季節が
毎年楽しみですラブ

あとは…
パン教室で習ったパンを
ひたすら復習してます。

教室で。


復習1回目
全然違う…食べれはしたけど。
改めて見ると不気味すぎる滝汗


復習2回目
前よりは近づいたかな?


3回目。
うん、なんとかなってる。


4回目…
焼きが甘かったかも💦


黒いちじくとほうじ茶のパン!

これだけはマスターしたい!と思って
酵母から作ってみたけど
発酵が難しい!

しばらくはパン教室もお休みなので
あきらめずに、頑張ります。。。