農家厨房♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


風邪をひきました。
とっても珍しく。

周りがどんだけ風邪まみれでも
絶対うつらない自信があり。

最近はあまりに風邪ひかないから
風邪をうらやましく思ってたら←おい
ついに。

いつも、喉やばいなーと思ったら
マヌカハニーで撃退するんですが
ちょっと手遅れだったようです💦

そんな時の、心強い存在、
農家厨房✨

早退したくなるほど
やばい状態でも食べたら元気に
復活したこともあり。

今回も助けを求めて。

○おかゆセット
○めんセット
○本日の定食
○限定のフォー

から選べます口笛

もう何回も来てるけど
初めて麻婆豆腐がある‼️

本当はお粥な気分でしたが
ここは麻婆豆腐で‼️

まずはスープから。
トマトのスープ。

酸味があって
喉にしみます。
いきなり効いてる感じ!


麻婆豆腐きた💕


スパイスが効いて、
ちょうど良い辛さもあって
いけてるー✨

この日はお粥に替えてもらえなかったのが
残念ポイント。

お粥、美味しいんです。
風邪だったから余計に恋しかったな。


デザートは
杏仁豆腐でした💕

お粥ランチにはマンゴープリン
って決まってるのか
いつも大抵マンゴーなんです。

実は杏仁豆腐派だから嬉しい❤️



麻婆豆腐食べてあたたかくなり
最後には汗だく💦でした。

店員さんに聞いたら
麻婆豆腐はレアメニューらしくて。
食べておいて良かったです✨
次はいつ出会えるかな。

..........


お粥ランチはテイクアウトもできるんです。
↑最近知った

スープとデザートはつかないし、
飲茶は少なめだけど
その分安いです。


店舗は回転が悪く、
テラス席が厳しい季節は
座席が減るから
入れないことも何回かあり。

予約してテイクアウトすれば
みんなで食べれるね!って
みんなで食べたんです。

取りに行かないといけないけど、
ありがたい存在✨