エルベのショルダー | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

前に書いてたらすみません。
なんかもぅ、わからなくなって。


11月半ばに買いました。

グリーンレーベル別注の
エルベのショルダー💕

ビッグじゃない方照れ

ビッグの同じ柄があった時期なので、
迷ったけど、
以前黒のビッグは返品したし、
パンサーブランでもやっぱり
小さい方がしっくりきて、こちらにラブ


ベージュも相当使えるけど、
トレンチにも合うパンサーやるな✨
ってことで早速大活躍💕



友達とかぶるーの巻びっくり

まさかのお揃いで
びっくりポーン

でも、友達は本家のです。
並べるとね、違うのわかりますね。

みんなで当てっこして遊びましたてへぺろ



左が本家。
右がグリーンレーベル別注。

大きさは全く同じでした。

遠くから見ると、本家は黒が多く見えて
別注はベージュ寄りに見えて。

それぞれ黒、ベージュが好きなので
ぴったりだねって結論にウインク

でも、他の子に値段聞かれて
びっくりされました。

エルベ、知らない人からしたら、
もっと安く思われているのかな⁉️滝汗

私たち二人はなぜか
セレブとか言われる始末💦


この日は
久々の集合で、マクドパーティラブ

これだけドライブスルーで買い込んで、
お金だけ払って
受け取らずに発車しかけたのは
私です。。

運転のことで頭がいっぱいでした😅
同乗者がいてよかった!



毎回、別荘気分✨✨

こんな素敵なお家、憧れだわラブ




いつも真っ暗になるまで
お邪魔してしまいます💦

次はいつ集まれるかなー?