朝の散歩 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

翌朝、6時起き、
6時半出発でお散歩へ✨

同室の方と✨
良く気があったもんだ!と
未だに不思議。

私の周りの友達なら
早起き嫌って断られてるわ😅


良い天気‼︎さわやかでした💕



前日にも来た、有明山神社。
朝の方がおごそかな感じ






1時間くらい散歩して、
ワークショップへ。

ワークショップでも散歩しました。
ハーブ室見たり、、


土に戻る家を見たり


落ち葉が大きいんです!


自然ってすごい✨


左がおじさんの横顔に見える!


川が綺麗すぎる!


養生園は山に囲まれてるというか
山にあるというか
周りは自然しかなくて
もう、それだけで癒されました💕

さて、楽しみな朝ごはんです✨