農家厨房でディナー | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

5月の終わりごろ

 

今度は送別&歓迎会で

ディナー利用。

7人だったしコースにしました音譜

 

北浜店はテラス席も満員で予約できず

肥後橋店に向かった金曜日の夜ニコニコ

 

 

とりあえずのジャスミンティーハート

このメンバー1人しか飲まないので

私もやめておきました照れ

 

 

小籠包

 

 

エビマヨ

 

麻婆豆腐

 

チャーハン

 

濃厚な杏仁豆腐アップ

ココナッツミルク好きにはたまらない大きさラブラブ

 

中華料理って脂っぽいイメージがあるけれど

こちらのお店は味も優しい目で、全然脂っぽくない!のが

好みですラブラブ

 

お腹パンパンで

酔ってないのに楽しすぎて

駅まで大笑いしながらみんなで帰りましたクラッカー