たまにはボーダーコリーネタ。

ピアノが、雪降った翌日、

落雪が怖くて、ビビりまくり、

お散歩も行かない。スクール穴をあけられないので、オレオ出動!




笑ったのが小雨降ってて、

雪が積もってると私は完全防備、

もう雪だるまじゃない?ぐらい着てるわけで。

シャカシャカ防水パンツはいて、

スノーブーツまで履いて。

ころんころん、ヒートテック2枚きてセーター2枚きて。ほんと坂道の上においたら

転がりそう。(笑)


なのに、沢山洋服あるのに、

オレオ裸ん坊(笑)

おまけに雨☂️(笑)





シャカシャカパンツの下に、

ジーパンまで履いてます。汗💦

なのに、わんこは裸ん坊(笑)


虐待だ!

だけどオレオはお勉強よくできました!