随分♥akn♥ご無沙汰していた上に、もう新年も4日目ですが・・・aya



明けまして おめでとうございますsao☆


きっと楽しいお正月休みを過ごされていることでしょうおせち

…って、もうお仕事が始まったりする方も多いみたいですねあせ



あたしはというと、なうでは たまに近況をUPしてたりするけど、

まぁ、これといって浮いた話もなく、相変わらずな感じです、はい。



自分が年女zで厄年だと つい最近知って、しかも本厄よ、本厄sei

前厄を知らずに本厄に突入・・的なshoko



どこに厄除け行こうか。。

前回は神戸で神社めっちゃ近所だったので、ちゃんと3年間行ったけど


今年は情報皆無。良いとこ知ってる方は教えてくださいませaya





♥akn♥今年のお正月は実家に帰ってません汗


大晦日までガッツリ働いてましたぁsei



クリスマスも大晦日も、高校の同級生が一緒だったから

全然寂しくなかったしぃ~~~あははsao☆



ちなみにaya 年越しの瞬間(笑

19時頃から うちでお鍋鍋してsao☆ワイン朝方まで飲み続けたよaya

たまには、気ぃの合う友達と、マッタリ家呑みも楽しいねakn



paris-trueの姫ブログ-120101_0001~0200010001.jpg


aya 元旦には初詣へ



paris-trueの姫ブログ-120101_1659~0100010001.jpg


からの・・・



paris-trueの姫ブログ-120101_1725~010001.jpg


恒例  ワンカップワンカップで乾杯sei




12ayaは、呑んでるか仕事してるかって感じで超忙しかったので

2日間ほど、ダラダラ ゴロゴロしてましたaya

完全なる寝正月ってやつねsei


まだ6日も休み残ってるから、大阪へ行こうか企んでますaya



まぁ、そんなこんなのお正月♥akn♥




相変わらず まとまりの悪いコトshokopon




この3ヶ月、いっぱいネタも写真もあったのに、下書きのままakn


それがUPされるかどうかは未定・・




今年も きっと こ~んな感じのあたくしですが

去年以上に仲良くしてくださいaya



皆さんに たくさんの♥akn♥が訪れ、えがお溢れる

ステキな一年になりますよーにクローバー



辛い辛い闘病生活を 頑張って乗り越えてらっしゃる方に

治療の効果が 驚くほど現れますよーにクローバー



paris-trueの姫ブログ-120102_1404~010001.jpg
(初詣でGETしたハートのベビーカステラはぁと