こんにちは(*^^*)
 
今日の奈良・京都はめっちゃ良いお天気♪
 
暑くもなく寒くもなく気候も良い感じヽ(´▽`)/
 
先日びっくりドンキーでランチを食べたんですが、このポテサラ畑が大好きなんです(*´∀`*)
 
15種類の以上の野菜サラダがボリュームたっぷりで、なんといってもこのポテサラハンバーグが美味しすぎる(/ω\*)
 
ハンバーグの中にポテトサラダととろけるチーズを入れるなんて…考えた方、尊敬します!!!
 
お味噌汁もついて1,000円ちょっとなのは良いんですが、カロリーが1016キロカロリーもあるのが辛い(((゜Д゜;)))
 
ただでさえ太り過ぎてヤバイのに(つд⊂)
 
といいつつ、フライドポテトもガッツリ食べましたが…( ̄▽ ̄;)
 
頻繁には行かないけど、たまに無性に食べたくなるびくドンのハンバーグ☆彡
 
美味しく頂きました(^人^)
 
Paris 高の原店 尾崎