こんにちはネコ

8月も今日でラスト!ここ最近の夜は少し涼しく感じますコスモス

私は4シーズンで夏が一番好きですので

終わりを迎え出したスピードの速さについていけず、

私の気持ちは 海いきたーい!BBQしたい!という状態です。笑

今年は海も2回行き、休みの日は常にどこかへ出掛け、

紫外線をついたくさん浴びてしまいました・・・。(日焼け止め塗っていたが焼けているgakuri*


そんなアフターケアにピッタリの 格安!美肌キャンペーン

ご用意いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


9月限定!全員様対象!


光フェイシャル 3回券

\30,000→30%OFF\21,000

(クレンジング→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→光照射→沈静パック→保湿)



②選べるパック 3回券

\12,000以上→なんと\4,500

(美白・潤い・ツヤ・保湿など・・・今のお肌に失いかけているものを注入!種類豊富ですので

その時のお肌の状態に合せて選んでいただけます♪)



エステしてみたかったけど、金銭面などでお顔にまで手が届かなかった方

でも、是非この機会お見逃しなく!!