メリークリスマス 2019/12/25 | ささやかな楽しみ

ささやかな楽しみ

これまでの人生、これからの人生、大きな変化は望めないけど、ささやかな楽しみを支えに、よりよき人生をおくりたいと思っています。

なりすまし被害に遭い、アメンバー申請はブログ記事のある方のみ承認させて頂いております。「メッセージ」は随時OK^^

メリークリスマス!クリスマスツリー
と、いうと、つい
「ミスターローレンス」サンタ と呟いてしまう私です。
 
今年も、両親に届けるケーキを作りました。
 
が、何年作っても上達も代わり映えもせず、
いや、それどころか、画像を振り返ると、
年々ヘタになってますが・・・ニヤニヤあせる 
 
今年はクリームの配合で失敗してユルユルですが
何とか完成~拍手
純粋な生クリームであることに変わりはないので
食べては美味しいのです。ほっこりあせる
 
上差しで間違ってるので、
我家のケーキ下差しは逆にクリーム固め!しょんぼり
 
クリーム絞れず、苦肉の策で飾り付け…爆  笑
いただき物の”白いイチゴ”も少し残しておいたので飾りました。
自分で言うのもなんですが、
お手製ケーキは罪悪感も無く 
クリームが美味しいので
かなり食べ過ぎてしまいましたが ぼけー
今年も無事にクリスマスイブは終了しました~アップ
 
2019年もここまで無事に過ごせて感謝ですキラキラ
神様ありがとうございます~お願い 
(そういう日じゃないかなあせる