最近疲れがなかなかとれずすっきりしないお年頃泣き笑い




プロテインって運動する人のイメージだったけど、



寝る前に飲むと疲れがとれるとのこと!



美容でも髪とか爪とかお肌にもよい!



ならば、と最近2袋続けて飲んでる、超飲みやすいプロテインラブビープル Biople 【SOY PROTEIN BEAUTY】ソイプロビューティ ソイプロビューティこれ👈


ホエイのは苦手で鼻摘まないと飲めなかったけど、


これは完全にきな粉ラテおねがいおねがいおねがい




これなら、絶対続けられるチュー




しかもスーパーフードも沢山入ってて添加物もなさそうだにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こころなしか、朝起きた時のだるさ少しいい飛び出すハート




故意的にサプリをとりいれて、健康と老化防止に努めようニコニコ飛び出すハート