キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

MEGUMIさんや田中みな実さんなど、



年齢が近くて指差し美しくてラブ美容に努力してる方の発信しているものは、
どうしても気になっちゃいますおねがい



使ったからって上の写真のような、
美しさは手に入らないけれど、、笑い泣き



同じものを使っているというだけで、




なんだか綺麗になれてるよーな気がしますおねがい



身近な人でもそう。
少し年上で、お肌綺麗で、美人の同僚が使っているもの、、


すぐ聞きますにっこり飛び出すハート

これ↓

     


きゅんなぴんく?
きゅん??驚き


キュンなとか言っていい年齢ではないかもだけど、



その方が使っていて、とても可愛いお色だった!
しかも1500円くらいでプチプラ☺️
あと、エクオール!↓指差し飛び出すハート

      
こちらを毎日飲んでるとやら飛び出すハート飛び出すハート


早速両方注文した
真似っこアラフォーでした。