今人気洋食店に1人で並んでいますニコニコ



1人でご飯食べ行くの全然行けるんだけど、




長蛇の列並ぶのは初めてびっくり




なんとなく緊張しているけど、




今日はオフデーということで、




値段気にせず、(家族にはナイショキメてる




食べまくりたいと思いますおねがい




さて、開店まで時間あるので




今欲しいなと思っているものを整理したいと思います



まずハイブランドは、





このフラグメントケースびっくりマーク





小さい財布だから、ポイントカードいれるのがほしいのと、




この春らしいお色が私の今の財布とあっている歩く




あとは、誰かくれんかな?




当面ジュエリーなんて買えんけど、





CHANELのココクラッシュお願いお願いお願いスター





ホワイトゴールドが最近の気分で、




モードな服にも合うかなと合格合格ビックリマーク




お洋服は、ボンジュールサガンのベスト!

急にプチプラっ!!

でも高見えチョキ

Vネックツイードベスト/ボンジュールサガン(BONJOUR SAGAN)



ホワイトもいいな😊💕



以上この春しがないアラフォーが欲しいものリストでしたーちゅー